最終日の朝の風景 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

7月10日 鳩間島
今回の旅、最初で最後の日の出。 我家にしては珍しくこの日だけ笑
$ちゅらログ
歩いてすぐ海岸に出られるのが嬉しい嬉しい
美しい朝日、今日もいい天気になりそうです太陽
$ちゅらログ
誰もいない静かな広場に映るふたりの影ラブラブ

泊まった離れにも優しい光りが差し込みます。
$ちゅらログ
2日間とも我家の貸し切りでしたラッキー
離れの前の庭からおもてを眺めると、こんな景色。
$ちゅらログ
可愛い「浮き」たち(こちら)は毎日こんな景色を見てるんだねキラキラ

お母さんの美味しいごはんも最後。
$ちゅらログ
麩チャンプルー、ゆし豆腐の味噌汁、クーブイリチーなどなど。
写真はないけどパイナップル入りのヨーグルトも毎朝パイナップル
西表島のパイナップル、すっごく甘くて美味しかったです。

食後に淹れたての珈琲を飲みながら・・・
$ちゅらログ
瑠璃色の海の向こうは西表島。
こんな景色を見ながらの最高の朝ごはんでした。

あぁ・・・帰りたくないな。。。

鳩間島での滞在も残りわずか。
寂しくてしんみりしてしまいそうですが・・・
この後、楽しみにしていた再会があるんですakn  つづく