1日の終わりに。 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

7月9日 鳩間島
夕方になり涼しくなってきたので、またお散歩へ。

17時過ぎてもまだまだ明るい空、
日帰りの観光客もいなくなり静かな島内。
$ちゅらログ

誰もいない校庭キュン (ドラマでも使われた小学校です)
$ちゅらログ

呼びかけても・・・起きないにゃんこにゃん
$ちゅらログ
絶対聞こえてるのに~つまんない!
そんな私の話相手になってくれたヤギさんアハハ
$ちゅらログ

誰もいない西桟橋を走ってみたりy’s
$ちゅらログ

そして最後の夕陽キラキラ
$ちゅらログ
明日で旅も終わり。。。寂しい気持ちもあるけど
なんだろう・・・すっごく穏やかな気持ち。
とにかく・・・なんか・・・心がいっぱいキラキラ

でもお腹はペコペコ笑 さぁ!宿に帰って晩ご飯音譜
$ちゅらログ
今夜は魚のマース煮、島豆腐、島かぼちゃの煮付け、ゴーヤの白和え、
採れたての島ダコ、それにマグロの漬けビックリマーク
これをご飯にのっけて漬け丼にy’s
$ちゅらログ
お母さんのソーキそばもすっごく美味しいドキドキ やっぱ泡盛だよねねっ

美味しい食事を食べ、泡盛を飲みながら
みんなでいろんな話をして。

この時、八重山に台風が接近中で・・・
小さな島での台風の苦労を聞いたり。

初めて民宿に泊まりましたが、すっごく楽しくて
居心地良くて・・・リピーターさんが多いのも納得akn

我家もリピーターさんの「仲間入り」出来るように
これからも鳩間島へ、いたふにさんへ来たいなキラキラと強く思いました。