のんびりまったり至福の時間 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

7月9日 鳩間島
一本道をどんどん進んでy’s プライベートビーチヘ!
$ちゅらログ
あ・・・あららあせる 潮が引いてるあせるあせる

午前中はすっごくいい感じだったので残念う~ん…
とりあえず旦那くんカメラを手に海へ!
$ちゅらログ
遠浅なのでかなり歩いても・・・泳げるポイントなし。
カメラを水面に入れてこんな写真を撮ってましたカメラ

私は木陰で寝転んでお昼寝したりakn
$ちゅらログ
キラキラ光る水面と波の音に癒されたりキラキラ
誰もいないビーチでのんびり過ごす時間もいいですね嬉しい

海から戻る途中にランチをした「ゆみさんち」(こちら)でスイーツ音譜
$ちゅらログ
マンゴーフラッペうまい

民宿に戻って、ビール片手に広場へ。
$ちゅらログ
まったりタイム 最高akn
$ちゅらログ
風が心地よくて、涼しくて。
この場所で過ごす時間が一番好きになりましたキラキラ

どこからか現れたワンコも・・・
$ちゅらログ
鳩間時間だねほっ