ドラマと同じ♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

7月9日 鳩間島

ゆきちゃんを抱っこしてまだ夢見心地の私ですが嬉しい

早く海に入りたいビックリマークとウズウズしている旦那くん。
午前中に島を1周して決めたベーチへGo!y’s

その途中、鳩間島で何よりも行きたかった場所へ。
それがここキラキラ
$ちゅらログ
ドラマ「瑠璃の島」で瑠璃ちゃんがいつも歩いていた道。
この道を私も歩きたかったんです音譜
 

これ↓ 実は昨日DVDをもう1度見直して画像を探しましたアハハ
$ちゅらログ
このまっすぐな道がドラマですっごく印象に残ってキュン

しかし午前中に探しても見つからず汗
民宿に戻った時にお母さんに聞いて教えてもらいました。

「瑠璃ちゃんがヤギと歩いてた真っすぐな道はどこはてなマーク
$ちゅらログ
これだけでちゃんと分かってもらえましたakn
7年前のドラマですが、民宿のお父さんもお母さんも
アイドル犬「チャチャ」もドラマにちょっぴり登場してますakn
$ちゅらログ
旅行後にDVDを観たのは昨日が初めてですが
実際に行って歩いた島の風景そのままで感動アップ

今までに何度も見返したドラマですが・・・
実際に行った人でないと気が付かないことを発見ひらめき電球

それは・・・アオバト(こちら)の鳴き声!!

ちゃんとドラマの中でもBGMのように聞こえていました。

ドラマを観ていつか訪れたいキラキラと想っていた鳩間島。
同じ景色、同じ風、人の優しさ・温かさ。

今回訪れて自分の目で見て感じることが出来て良かったです。