この夏最高の♡ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

2013年7月9日 鳩間島
ランチのあとは海で遊ぼうということで
準備のため一度民宿に戻ると・・・な、なんとビックリマーク
$ちゅらログ
小さな小さな子やぎドキドキ

ゆ、ゆきちゃ~~~~んキュン

私を待ってくれてたのねsao☆ (んなわけない!!)

民宿のお母さんの話では、野生のヤギの迷子らしく
生後2週間くらい。観光客の人に着いて歩いているそうです。
$ちゅらログ
そりゃ~もう嬉しくてテンションアップ

やぎと遊ぶことに慣れている私は笑こちら

まるで子犬や子猫を抱っこするように
ゆきちゃんを抱っこラブラブ

めっちゃ可愛いビックリマーク
$ちゅらログ
小さくて温かいラブラブ
まだへその緒が付いてました。ちゃんとミルクもらっているのかなぁ。

この時1度しか出会えなかったので
どこかで飼ってるのかはてなマーク 分かりません。
ホントのお母さんうめぇ~のところに戻れるのが一番かなぁ。

実は、波照間島でも鳩間島でも野生のヤギには
1度も遭遇出来ませんでしたあせる(全部飼われてるヤギでした)
自転車で走っていれば必ず出会えると思っていたので
すっごく残念汗

でもね、ちゃんと存在してるんです!
気配と視線を感じるし笑 匂いだって!
何より道路には生みたて(出したて)の・・・◯ンの山うさぎのフンアハハ

なんで出てきてくれないのかな・・・

あっっっひらめき電球

自転車こぎながら「ヤギさん!どこ~~~!!

大声で目ギラギラさせて・・・まるでオオカミオオカミ 亜友未

食べられると思って隠れちゃったのかなぁあせるあせるあせる