一旦帰宅出来ましたm(__)m | chocorockyブログ

chocorockyブログ

このブログは、
初心者トライアスロン、ランニング、クライミング,ボルダリング、沖縄、旅行全般、新島、波乗り、そんな事です。
普段は会社員です毎日の感じた事や、ちょっとした旅や、美味しかったもの、好きな時間を綴っています。
いつも、穏やかに、そして笑顔で,,,

皆様大変ご心配をおかけしましたm(__)m


ひとまず、一時帰宅する事が出来ました家


搬送された病院が自宅から2時間以上かかる場所だったので、
明日からは自宅から通える病院に、かかることになりました。


脳に大きなダメージがある場合、
事故後の24時間以内が最も重要との事です。

入院で経過観察してもらいましたが
大きな損傷はなさそうだと言う事で、
一時帰宅出来る事になった運びです。


色々ご心配をおかけしました、皆様ありがとうございます。