名探偵コナンのクオカード&金券1000円当選 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~


那覇市じめじめじめじめじめ中です☔️



えっと嬉しいお届けがありました


名探偵コナンのクオカード1500円分です


グリコ&イオンのキャンペーンで応募は覚えてましたが懸賞品が何だったかわからずグリコの赤箱や商品券だったかなあっと思ったりしてました


コナン君クオカード可愛い~


こちらのキャンペーン当たるとなんとなく思ってました🎯

なぜなら、


壁にポスターがあるだけでした👍️(私が見る限り)

お菓子キャンペーンですが迷わず参加しました。



今県内スーパーでハガキ応募でグリコやってます😃当選人数多かった(20名とか)ので当たりそう~

イオンと言えば今日からWAON支払いでお得があります


専門店ってなんだろう

マックスバリュはダメ?


イオン那覇まで行かないとダメかなあ✨



あと地元スーパーのサンエーさん&伊藤園さんタイアップでW賞の1000円金券当選しました



わーい🙌わーい🙌

っと言いたいとこですが三口アプリで応募したのでプチ利益だ。

おにぎりと伊藤園ドリンクを購入しての応募で息子が塾に行ってる合間におにぎり買って迎え時にサンエーおにぎりを上げてキャンペーン参加しました🍙

アプリからの当選まだ2回しか当選したことがない~
サンエーさんは県内で人気スーパーなので激戦です。


アプリで保冷バッグがもらえるキャンペーンしてたりタイアップキャンペーンもアプリから応募できます



あと息子水着買わないとだ⬇️


来週末あたりに行きます✨

今日も当選あります様に