何が当選? | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~


那覇市太陽出てます😃


ゴールデンウィーク明け


やっと当選きました


が、何が当選したかちょっとわからないので届いたらアップしまあす🍀

お菓子詰め合わせだったかなあ?
久しぶりの当選嬉しいです

あと

プリマハム1口出しましたがきてない

沖縄も発送とっくに終わった?
いつの話しとんねん。

1口応募ですが、まだまってますよー、シツコイ

あとチラチラ最近当選見かける日清オイルも来てー🥺まってますー🍀

話変わり旦那が実家に母の日にあわせて里帰りしてますが楽しそうで良かった✨

最近旦那元気なかったんだよなあ。

リフレッシュして帰って来て欲しい
そして何より私にスマホ貸して欲しい
(旦那スマホで応募したい🤣)

今日は当選あります様に