500円PAY当たり&沖縄家電補助金 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~


那覇市ど〰️んよりなお天気です。


お届けはないので最近のプチ当たりを


Xでボートレースでガチャ引いて当たりました↑

すぐには貰えずにニックネームやメアド等登録しました。

あとこちらもXのキャンペーン

ファミリーマートのXでお菓子当たり🎯



以上‼️

あとはボスのレシートでこちら貰えました⬇️



クオペイにしました😃

そしーてコークオンの今月末のチケット期限切れる前に色々引き換えしました⬇️



あとローカル情報ですが

地元スーパーのサンエーPARCOシティでキューピーの試食販売イベントがありエコバッグや巾着が当たる抽選会があるみたいです⬇️

巾着が可愛い~🍅

こちらもローカル情報ですが
省エネのエアコン、冷蔵庫の買い換えでキャッシュレスポイントが貰えるキャンペーンが始まります😃

だけろこれ

販売店、こちらのキャンペーン見込んで販売価格グンッと上げないよね?

っと疑ってしまう🤣

本当にお得になりそうなら自宅一台実家一台のエアコンを買い換えたいです。




今日は当選あります様に