1万円当選キター | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~


那覇市曇りです☁️


昨日は弱い頭を使いすぎて頭が痛い🤣


眠すぎる💤💤



でも可愛いお届けきました



ラインに当選通知がきていたハーゲンダッツのイヤホン



包装がかわいくて使いたくない~



ハーゲンダッツもお高いですがこちらのイヤホンもお高いみたいなので音質も良いと思います✨

嬉しい~♪🍨

で、お高いと言えば
お高い額の10000円分ポイント当選メールがきました


イオン&P&Gからです😲
クーポンがエンドレスって

しかし応募ができずに困ってたら

教えてくれた方がいて無事に応募できたんです❗️半分あきらめてたので

教えてくれた方に感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ありがとうございます。





10000円まぶしいぜー


WAONにしようかと思いましたがやったことがないのでpaypayにしました✨

今日も当選あります様に