はいた〜いラブラブラブラブ

さかりんです^^

 

 

今回もマニアックな話をシェア♫

 

 

自分の中にある男性性と女性性を見直すと、人生が好転します

の続きなのですが、

ご自身の持っている数秘により

 

男性性優位になりやすかったり

女性性優位になりやすかったり

本能優位になりやすかったり

 

するのがわかるんですよね^^

 

 

そもそも数秘には固有のエネルギーがあるのですが、

 

そのエネルギーの特質が

 

大きく分けて

 

拡張・需要・包括といった

水平方向&螺旋的な女性的エネルギータイプ

 

直線・推進力・上昇といった

上下に直進していく男性的なエネルギータイプ

 

グラウディング・集中・収縮といった

一点にエネルギーが集中する本能的なエネルギータイプ

 

の3つに分類されるんですラブラブラブラブ

 

男性性が優位というのは、

3分類でいうところの

男性的なエネルギーを持つ数秘で

数秘1、4、7、22が当たります^^

 

 

女性性が優位というのは

3分類でいうところの

女性的なエネルギーを持つ数秘で

数秘2、6、9、11、33が当たります^^

 

本能は、

数秘3、5、8ね^^

その話はまた今度^^

 

 

 

さて、

実は、あなたの持っている数秘によって

 

親子関係のねじれも関係していてね、

 

ご自身のもつ数秘が

男性性優位な場合は、

 

お母さん苦手ー!お母さんみたいになりたくないっ!

そんなお母さんを反面教師にする

はたまた

お母さんが素晴らしくて、お母さんみたいになりたい♫

そんなお母さんを絶対的に崇拝する

 

そんな母娘の間で起きている関係性のねじれが

実は、

人生の足取り重くなっちゃうコア(原因)だったりします。

 

なので、母との関係性を見つめ、癒すことで、

足取り軽やかに生きれます^^

お金もいっぱい受け取れるようになりますよ〜^^

 

 

 

また、

ご自身のもつ数秘が

女性性優位な場合は、

 

お父さん苦手ー!お父さんなんて大嫌い!

そんなお父さんを反面教師にして

男性を選んだり、

 

お父さんが理想の男性タイプだ!

お父さん大好き!

が強すぎて、お父さんを神格化し

結婚ができない・・・

 

どちらも 結局

パートナーと望むような関係性を構築できないケースがあります。

 

これも

お父さんのとの関わりがコア原因だったりするので

父との関係性を見つめ、癒すと

人が変わったかのように(笑)人生を謳歌し始めますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

もし、ご自身が

つまづいているのなら

 

そのあたりを見つめてみることをお勧めしま〜す^^

 

 

 

ちなみに、

父との関係性、母との関係性の癒しについては

Familyshipで取り扱うので

 

 

ぜひ、気になった方は

Basicを受けられて受講しにきてください^^

 

 

この辺りは、私の得意分野なので

ご先祖〜子孫までのパイプのつまりを綺麗にして

あなたの命をつないでくれた両家のご先祖の後押しを

全力で受け取れるようになりますよラブラブラブラブ

 

 

 

あなたが

あなたが望む以上の

溢れる豊かさと幸せに満ちた人生でありますようにラブラブラブラブ

 

 

それでは

地上の楽園から

愛と祈りを込めてラブラブラブラブ

 

 

さかりん^^

 

 

 

(その他 提供中のメニュー)

地上の楽園から贈る盛の数秘 ご提供中メニュ

 

 

<LINE@>990名登録中ラブラブラブラブみんなありがとう^^
〜地上の楽園から贈る盛の数秘〜

記事の補足や、つぶやきや気付きを配信中。
ID検索:@odj8750m

>>1クリックでここから飛べます

飛べなかったら、

こちらのU RLから、アクセスをお願いします♪

line://ti/p/@odj8750m