はいた~い💕

さかりんです^^

 

今、

愛と祈りの数秘講座〜Partnership〜

のテキストを作っています。

 

そこで気づいた

マニアックな話をシェア^ ^

 

これは、講座で説明する

 

男性性

女性性

 

を書いていくうちにわかったことなのですが

 

受け取る、受容する

そんな女性性を拡張するには、

お母さんとの関わりを癒すことや

母方の家系の繋ぎ直し

が大事で

 

具現化する、形にする

といった男性性

お父さんとの関わりや

父方の家系との繋ぎ直しが

必要だったりするなー

 

と感じています。

 

 

 

例えばね、あなたが

お金を受け取るのが苦手

なら

受容、受け取っていい

そんなテーマの裏にある、

お母さんとの関わりを見直すといいし、

 

 

具現化が苦手だったり

決めたことが守れないのなら

お父さんとの関わりを

見直すと良いかもしれませんー!

 

 

一番いいバランスは、

 

あなたの中の女性性が

感受性豊かでインスピレーションを受け取れる妃であり

 

あなたの中の男性性が

妃が受け取った情報を、具現化してくれる頼もしい王

 

である事だと思う。

 

 

そのためには、

 

ご自身の母との関わり、父との関わり

 

を見つめ直すってすごい大事だよっ!

 

て話でした^^

 

 

 

さて、そんな話は、

今月から始まる愛と祈りの数秘講座Partnershipで

お伝えしていきます^^

 

 

それでは

地上の楽園から

愛と祈りを込めてラブラブ

 

さかりん

 

 

 

(その他 提供中のメニュー)

地上の楽園から贈る盛の数秘 ご提供中メニュ

 

 

<LINE@>990名登録中ラブラブラブラブみんなありがとう^^
〜地上の楽園から贈る盛の数秘〜

記事の補足や、つぶやきや気付きを配信中。
ID検索:@odj8750m

>>1クリックでここから飛べます

飛べなかったら、

こちらのU RLから、アクセスをお願いします♪

line://ti/p/@odj8750m