おはようございます。

一度、お塩のお守りを肌身離さず持ってみてくださいませ。

お風呂では、コップ一杯のお塩を入れたお湯に浸かってみてくださいませ。

お塩の神秘の力を信じてくださいませ。

お塩は普通のお塩で良いそうですよ!


僕の場合は、綿の腹巻きに工夫してお塩を入れております。

お大師さまが申しておりますように、布袋にお塩を入れてくださいませ。

ビニールではお塩の気が出ないそうです。

皆さまが良い方向に向かわれますようお祈り申し上げます。

合掌



畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたいと思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌