正充より


おすすめの入浴法をご紹介したいと思います。

一、お風呂にお湯を溜めます。できれば、浄水が良いと思います。


二、コップ、一〜三杯程の天日原塩をいれます。普通のお塩でも良いです。


三、潜ります。仰向けの方が良いと思います。鼻はつままない方が良いと思います。



かなり、スッキリしますよ!


合掌




畏れ多いとは思いますが

お一人でも多くのかたを

お救いしたいと思います。


南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛


合掌


日本に大きな災いが起こりませんように

日本が平和でありますように

地球が平和でありますように

宇宙が平和でありますように

どうか、どうか、どうか、

よろしくお願い申し上げます。


合掌