おはようございます。

プラス思考はとても大切だと思っております。

大切だとは分かっていてもなかなかポジティブにはなれない事もあると思います。

僕もそうです!

悪いものに影響を受けている時は特にポジティブになれないと思います。

プラス思考になるには自分でしっかり悪いものを祓って毎朝守護神様への感謝のお祈りをして先祖供養もやっていけばおのずとポジティブになっていけると思っております。

何でも明るく心に

『きっと上手くいくよー!』

と思うことが大切だと思っております。

合掌



畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたいと思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌