"お地蔵さま"より


あのね"幸福"になる方法を教えてあげるね。


簡単なんだよ。それは幸福を呼ぶこと。それしかないよ。

今日失敗するかなぁと思ってスタートすると、失敗しちゃうよ。

暗い気持ちで心配すると、不安を呼んじゃうよ。

いつも"きっとうまくいくよ!"と明るく心に思っているとスムーズに事が運ぶよ。

幸福は呼ばなきゃ駄目なんだよ。

皆なもっともっと幸福を望まなきゃ駄目なんだ。

心に思ったことが還ってくるんだよ。

これが"宇宙法則"さ!


合掌




畏れ多いとは思いますが

お一人でも多くのかたを

お救いしたいと思っております。


南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛


合掌


日本に大きな災いが起こりませんように

日本が平和でありますように

地球が平和でありますように

宇宙が平和でありますように

どうか、どうか、どうか、

よろしくお願い申し上げます。


合掌