"お地蔵さま"より


ぼくのお仕事はねー、いろいろあるんだけど、赤ちゃん達(水子の霊)を救うのも一つ大きな仕事なんだ!


水子の赤ちゃん達、泣いてばかりいるんだよ......

あっちにもこっちにもたくさん居て、寒くてブルブル震えて、赤ちゃん達泣きやまないんだよ。

鬼にいじめられたり、鬼に石ぶつけられて、顔腫らして......可愛想なんだ!

鬼に『お前なんか親にすてられたんだから命いらないよ!』と言われ、賽の河原で大勢の水子の赤ちゃん達は泣いているんだよ!

お母さんやお父さんから、『水子にしちゃってごめんなさい。許してちょうだい!』と言うお詫びとあたたかで優しい波長と心のこもったミルク供養がなければ鬼は、『お前なんかいらないんだ。食っちまうぞー』と言ってぶったり、たたいたりするんだよ!

泣いている赤ちゃん達を追いかけ回すんだよ!

泣き止むと鬼は気付かないみたい。


ワアーって泣いてばかりいると、鬼に直ぐ居場所が分かっちゃうんだよ!


泣き止んでじっとしていると鬼に気付かれないみたい。

水子の赤ちゃんを泣き止ませるには、お母さんやお父さんの心をこめた供養が必要なんだよ!

水子をつくるってことは、生きている内の一番大きな罪だよ!

人殺しだよ!

水子達がいる賽の河原は広いんだよ、凄く広いんだよ、おっかないんだよ!

ぼく、いっぱいチョコレート食べてからでないと行く気になれないよ。

でもぼく、頑張っているんだよ。

この頃ね、結婚していない人達の水子の赤ちゃんが多くって困っちゃう。

心あたりのある人は、直ぐに水子の赤ちゃんに名前をつけて、母親として自分でお詫びのミルク供養を始めてよね。

お菓子や果物やごちそうや、おもちゃをたくさん水子の赤ちゃんにあげてよね!

水子の赤ちゃん達は、おべべが無くてスッポンポンなんだよ!

おべべ無くて可愛想! おべべもあげてよね!

水子の赤ちゃんをそのまま放っておくと、みんなしあわせになれないんだよ!当たり前のことだけどね......。

一生、水子の赤ちゃんのことを忘れちゃだめだよ!

合掌





畏れ多いとは思いますが

お一人でも多くのかたを

お救いしたいと思っております。


南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛


合掌


日本に大きな災いが起こりませんように

日本が平和でありますように

地球が平和でありますように

宇宙が平和でありますように

どうか、どうか、どうか、

よろしくお願い申し上げます。


合掌