"お地蔵さま"より


ぼく達は奇麗なものが大好き!


お花も大好き!

奇麗な心の人、優しい心の人大好き!

一番好きなのがキラキラキラ、
ピカピカピカの光!

それはそうだよ、


神様は光だもん! 光なんだよ!

心がピカピカな人のお祈りが大好き!

日本は広くても空から見れば神様には
光っている人は分かるんだよ!

いわ子先生と美也子先生の大きな光(オーラ)は高い空からも良く見えるんだよ!

いわ子先生と美也子先生は凄い、すごーい大きな光なんだよ!

お高い神様じゃないと、いわ子先生や美也子先生とはお話しできないんだよ!


あのね、神様が喜んでいらっしゃると、
凄い神秘を起こして戴けるんだよ!

奇蹟って神様が起こして下さるんだよ!

奇蹟って神様からのプレゼントなんだよ!

見える世界しか信じない人には奇蹟は起きないよ!

当然、神様を信じない人には奇蹟は起こしてもらえないよ!

お祈りは感謝の心で、人間には見えない世界にいらっしゃる神様にお届けするものなの!

心は人間には視えないの。

でも神様には全部分かるんだよ!

だから正直な心が大事なの。

みんな神様に喜んでもらえる感謝のお祈りをたくさんすれば、神様からは奇蹟のプレゼントをして戴けるんだよ!

素敵なことだね!

これこそ神秘だよ!

合掌



畏れ多いとは思いますが

お一人でも多くの方を

お救いしたいと思っております。


合掌


南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛


合掌


日本に大きな災いが起こりませんように

日本が平和でありますように

地球が平和でありますように

宇宙が平和でありますように

どうか、どうか、どうか、

よろしくお願い申し上げます。


合掌