おはようございます。

人間関係で悩んでいる方は、多いと思います。僕もかなりの間、悩んでおりました。

人間関係を改善するには、懺悔が大切だと思っております。

例えば、今現在、意地悪で悩んでいるのであれば、前世でも人様に意地悪をしていた可能性が高いと思います。


今世のことは、ご自身で分かると思いますので。

ですので、前世や今世で人様に意地悪をしてしまった罪を懺悔する必要があります。

今世で犯した罪はご自身で分かると思いますので、神棚で守護神様に感謝のお祈りの前に、


『僕(私)は、〜様にこれこれこういう意地悪をしてしまいました。どうか、どうか、どうか、この罪をお赦し下さいませ。心より懺悔申し上げます。』と心の底から懺悔することが大切です。


そして前世の罪は分からないと思いますが、前世でも人様に意地悪をしていた可能性は高いと思いますので、『僕(私)は、前世で人様に意地悪をしてしまいました。どうか、どうか、どうか、この罪をお赦し下さいませ。心より懺悔申し上げます。』と、心の底から懺悔します。

神様の御心をうつまで必死に何回も心の底から懺悔することが大切だと思っております。

そしてその方(意地悪をしてしまった人)に対しても心をこめて懺悔することも大切です。

"上べだけの懺悔は懺悔であらず"


"懺悔は祈りに匹敵する"


"懺悔をしていなかったら片手落ち"


だそうです。


これで、だんだんと因縁の浄化がされてきますので人間関係は改善されてきます!


これも宇宙法則です!


とにかく懺悔と感謝のお祈りを頑張ってみて下さい!

人生が良い方向に向かうことをお祈り申し上げます。


合掌




畏れ多いとは思いますが

お一人でも多くのかたを

お救いしたいと思っております。


南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛


合掌


日本に大きな災いが起こりませんように

日本が平和でありますように

地球が平和でありますように

宇宙が平和でありますように

どうか、どうか、どうか、

よろしくお願い申し上げます。


合掌