おはようございます。

霊格を上げるには、なんといっても守護神様への感謝のお祈りと先祖供養が大切だと思っております。

霊格が上がってくると、世の為人様の為に尽くしたいという心になってきます。

世の為人様の為に尽くすと、さらに霊格が上がると思います。(布施行)

霊格が上がると、祈りが光になるそうです。

光になると、ご先祖さまに供養が届きます。

ご先祖さまも成仏しやすくなります。

そして、平和の祈りの光が地球の飢えた箇所に使って戴けるようになります。

そして、宇宙法則(因果の法則)で、自分自身に返ってきます。

良い循環がうまれます。


こんなにも有り難くて、人として倖せな事はないと思います。

とにかく、神様仏様がお喜び戴けることをたくさんすることだと思います!


合掌



畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたい思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌