弘法大師様より

今は地球上がかなりの速さで破壊されておる。同時に人間の心の持ちようも悲しかな。今肉体で生活しておる大切な時期じゃ。それを認識し、精一ぱい生きよ。

"この月"は心引き締めよ。

総てにおき慎重にせ。

合掌


いわ子先生より

"この月とは"三月のお彼岸で供養の月"なので地球上は生きている人間の数より、あの世から地上に降りてきている霊魂の数の方が遥かに多いのです。この供養月は災が起こり易いので気をつけなさいという意味です。

合掌



畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたいと思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌