おはようございます。

数えきれない程のご先祖さまがいてくれたお陰で、僕たちの生命があります。


親がいてくれたお陰で、今の僕たちが存在できております。

親に感謝し、そして毎朝、感謝の心で先祖供養をするということは、子孫としてあたりまえのことだと思います。


先祖供養には、温かな供養と語りかけのみです。


供養が届くと涙が溢れてきますよ!


その功徳が自分自身に返ってくるのです。


宇宙法則(因果の法則)なのです。


そして、功徳を積んだ事により、霊格も上がります。


こんなに有り難い事は、ないと思います。


人として最高の倖せなのです。


合掌



畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたい思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌