《幼児もいないのに家族が外出する度に動物のぬいぐるみを買って来て、今では家中動物のぬいぐるみだらけです。異常ではないのでしょうか?》

いわ子先生より

はい、異常です。

霊媒体質の人は異常な程に動物のぬいぐるみや動物の置物を好みます。動物のぬいぐるみだけでなくお面もです。お面などは魔除けのお面として買ってきたつもりでも、本当の"御神符"は少なく、ほとんど霊媒体質の人が外から連れ帰った浮幽霊(無縁仏)や邪霊がそのお面を住み家としてしまうのです。

何度も申し上げておりますように、強い霊媒体質の人には浮幽霊は憑きやすいのです。

その人に憑いた浮幽霊がその人の脳神経の中に入り込み、顔のあるぬいぐるみや置物、お面等を無性に欲しがらせて、その人に買わせてしまうのです。

そして動物のぬいぐるみや置物、壁掛けの中にその浮幽霊が、ちゃっかり入り込むのです。

この繰り返しで、強い霊媒体質の人のお宅に伺いますと、決まって家中にたくさんの動物の置物や、ぬいぐるみ、お面等があります。本人の気付かない間に浮幽霊の思うまま買わされていたことになります。

今はぬいぐるみブームのようですが、それとは別に考えて下さい。また赤ちゃんや幼児がぬいぐるみ人形で愛らしく遊ぶのもここではちょっと別に切り離して考えて下さいね。

動物愛護の問題ともまた別です。

それでは霊媒体質の人の家にたまって災となっている動物の置物等の正しい処分の仕方をお教えいたします。

一、この件を午後二時過ぎに家で話さないで下さい。特に夜は話し合わないで下さい。"霊"に聞こえてしまいます。お話しするのなら朝(せめて午前中)にして下さい。

二、朝、黒いビニールの袋(ゴミ袋として市販されている物で結構です。)に手早く詰め込み、口をしっかりと止めます。

三、仏滅や九の付く日(九日、十九日、二十九日)には決して上に記したことを行わないで下さい。後は動物のぬいぐるみなどの入った黒いビニール袋を、ゴミの収拾日までとって置き、当日黙って出すだけです。

《知能が遅れていたり、ノイローゼの子供は絵を描かせると、紫色の絵を描くといわれていますが、どうしてでしょうか?》

いわ子先生より


ノイローゼとか精神病の人達は、全員が『霊媒体質』であるため、霊に憑かれています。その憑いている霊達が、神様に救われたくて尊い紫色で絵を描かせているのです。

合掌



畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたいと思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌