"お大師さま"より

井戸や池を埋めてしまい

水神(龍神)の怒りをかっておる家系多し

身体の冷え のどの渇き等で

訴えられること多し

合掌


いわ子先生より

このことは初刊(神霊界の神秘)に詳しく説明してあります。読み返して下さいね。

昔は、かなり多くの家に井戸が在ったと思います。

井戸を埋めたのが、今生きている人でなく、先祖であっても、先祖だけでなく、子孫末代まで水神(龍神)の障り(霊障)を受けてしまうのです。

ズバリ厳しく申し上げれば"神罰"なのです。

水を司る神、龍神様にお守り戴いていた井戸や池を、突然、泥やゴミで埋めてしまえば、龍神様は苦しみ忿怒されるのは当然かもしれません。

水に司る神様ですので"水"や"冷え"で人間に訴えることが多いのです。

冷え症の人、水を飲んでも飲んでも直ぐのどが渇いてしまう人、トイレが近い人、大きくなってもお寝しょが治らない人など、いろいろな霊障になります。

強い場合は、左半身不随や生命にかかわることもあります。

合掌



畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたいと思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌