いわ子先生より


俳優・杉良太郎様の前世


杉良太郎さんは、今回(今世)で三度、この日本に生まれ変わっています。


最初に日本人として生まれた時は、武士でした。二度目に日本に生まれてきた時は、"茶の湯"に携わっていました。三度目に、この日本に生まれ変わったのが現在(今世)で、俳優、杉良太郎さんというわけです。


杉良太郎さんは生まれ変わるたびに"芸達者"という御神示でした。


また、日本以外には、今のギリシャに生まれたことがあります。この時は、宮殿に住む地位の高いお方でした。この時は若くして亡くなっています。


弘法大師様より"多くの者の心を惹きつけ、弟子多く、皆に親しまれる者なり......"と御神示を賜りましたが、杉良太郎さんは福祉活動もなさり、現在はユネスコ特使もしていらっしゃるそうです。


合掌




畏れ多いとは思いますが

お一人でも多くのかたを

お救いしたいと思っております。


南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛


合掌


日本に大きな災いが起こりませんように

日本が平和でありますように

地球が平和でありますように

宇宙が平和でありますように

どうか、どうか、どうか、

よろしくお願い申し上げます。


合掌