いわ子先生より


建築家・秋葉謙司氏の前世


この秋葉氏は、日本インテリアデザイン協会常務理事であり、日本色彩研究所、美術専門学校等の講師を初め、多方面に活躍中の、山形県の"偉大な建築家"です。


一番新しい前世は、およそ今から二百年前、韓国に生まれています。その時も芸術家でしたが諸国を転々としていた絵描きでした。


"偉大な建築家"と書きましたのは、この秋葉氏は古代エジプトの時代に建てられ、今な数多くの神秘と謎に包まれ、"神と宇宙"を表しているといわれている、あの"ギゼのピラミッド"の建設に、亡くなるまでの五年間携わった建築家だということを神様に教えて頂き、私は感激してしまいました。


お住まいは山形市内にありますが"高級レストラン・真理"という、ご自身設計の素晴らしいお店も一緒にあります。私は初めこんな素敵なインテリアのレストランが、どうして東北にあるのだろうと不思議に思いましたが、この秋葉氏が、あのエジプトの"ギゼのピラミッド"を建築した一人であることを神様に教えて頂き、それもうなずけました。


お店の中にも三角形の塔のようなものがいくつも飾られてあり、人間は数多くの輪廻転生(生まれ変わり)の中でも強烈な印象は魂の中に刻まれており、この方は永遠に三角形のピラミッドが忘れられないのではないかしらと思いました。


もう一つ教えて下さいました。それは、あのギゼのピラミッドの建設(建築)に携わった建築家が、秋葉謙司氏を入れて五人、今、日本人として生まれ変わっているということです。


合掌




畏れ多いとは思いますが

お一人でも多くのかたを

お救いしたいと思っております。


南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛


合掌


日本に大きな災いが起こりませんように

日本が平和でありますように

地球が平和でありますように

宇宙が平和でありますように

どうか、どうか、どうか、

よろしくお願い申し上げます。


合掌