いわ子先生より


宮林宥峯氏の前世


今世におけるこの男性は、真言宗のお寺の次男として生を受け、幼少の頃より朝起きると神様(成田不動明王)にご挨拶することから一日が始まったという、誠実で、心温かく、誰にも親切な施しのできる人です。


前世は、今から二百三十年前、島根県の"出雲大社"の神主でした。また、その前の前世では韓国に生まれ、その時は小学生くらいの子供を教室のような所で教えているのが視えます。小学校の先生のようなお方だったのでしょう。この時は若くして亡くなっています。


また、それより少し前にも、一度インドに生まれていますが、その時もこの男性は若くして亡くなっています。


合掌




畏れ多いとは思いますが

一人でも多くのかたを

お救いしたいと思っております。


南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛


合掌


日本に大きな災いが起こりませんように

日本が平和でありますように

地球が平和でありますように

宇宙が平和でありますように

どうか、どうか、どうか、

よろしくお願い申し上げます。


合掌