いわ子先生より

長澤貴淑様の前世

この男性は現在、金融機関に働いている誠実で温かな人です。その上、長身でハンサム、職場でも地域でも若い女性の憧れの的になっています。この男性の一番新しい前世は、今から三百年程前、フランスに生まれていました。その時は彫刻家でしたが、若かった頃は声楽家でした。

またそれより、ずーっと以前、かなり昔ですが"国王"であったこともあります。この国王は、余りに眉目秀麗で優しい国王だったため、部下に殺されました。

この男性の今世の"守護神"は、観音様ですが、"イエス・キリスト様"も、この国王だった時から、ずーっと今世に至るまで守護し続けて下さっています。

合掌




畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたいと思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌