"お大師さま"より


守護神に心から


祈ったその日から

人生は変わる筈じゃ

合掌



いわ子先生より


この世には、たくさんの"宇宙法則"があります。その中で人間が生きているわけです。


たくさんの宇宙法則の中で、一番大切な"宇宙法則"は『神様がいらっしゃらなければ、人間は一日も生きてはいけない』と言う法則なのです。


私達は神様のご守護の元に一日一日を生かして戴いているのです。自分一人で生きていると思っていらっしゃる方がいたら、それは間違いです。即刻、考えを改めて下さいね。


この本により初めて守護神様の存在に気付かれたあなたに、もう少し詳しく守護神様についてお教えいたしましょう。


あなたの守護神様はあなたが生まれた日から今日までずーっと、あなたのお傍でお守り下さっていらしたのですよ。感謝でございますね。


あなたが気付かなくても二十四時間(トイレに入った時以外)ご一緒して下さっていますのよ。神秘でしょう!


あなたに嬉しいことがあると、お傍でニコニコお喜び下さっていらっしゃいます。その嬉しいことも実は、守護神様のご配慮がほとんどなのです。


神様って素晴らしいでしょう! 素敵でしょう!


また、あなたに悲しいこと、苦しいことが起こってしまった時も、守護神様はご一緒にお悲しみになり、お苦しみなのです。


守護神様は"この悪い状態が少しでも良くなる方法はないかしら?"と、あらゆる面でご尽力下さるのです。


守護神様のもったいなくも有難い存在を、少しはお分かりいただけましたでしょうか?


それでは次は、あなたの守護神様に感謝のお祈りを始めましょう。


先ず最初は、今日まで自分一人で生きていると勘違いしていたことを、心からお詫びし、今日までの長い間お守り戴けたことに感謝をして、明日からのご守護ご加護をも、お願いして下さい。


そして必ず、その後に感謝の心で、"尊い光明真言"(おん あぼきゃー べいろしゃのぅ まか ぼだら まに はんどま じんばら はらばりたや うん)"をたくさんお唱えして下さい。


数は多いほど良いのです。


益々守護神様の霊格が上がり、あなたをお守り下さる力が大きくなりますよ。


合掌




畏れ多いとは思いますが

お一人でも多くのかたを

お救いしたいと思っております。


南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛


合掌


日本に大きな災いが起こりませんように

日本が平和でありますように

地球が平和でありますように

宇宙が平和でありますように

どうか、どうか、どうか、

よろしくお願い申し上げます。


合掌