いわ子先生より

守護神様は、あらゆる方面で、ご守護を下さっています。列記してみましょう。

○朝寝坊をしてしまいそうになった時、思わず起こしていただけること。

○逢いたい人に逢わせていただけること。

○忘れ物を気付かせていただけること。

○試験会場で思わずスラスラと手を動かしていただけること。

○事前に災い(車の事故、列車事故、火災、地震、食中毒)を察知した場合、あらゆる方法で防御していただけること。

○画家が絵を描く時、音楽家が音楽を創る時、声楽家が歌を唱う時、料理家が料理を作る時など、芸術の神様がお力を下さいます。

大きなことから、小さなことまで、二十四時間ご守護ご加護ご配慮を下さっています。

益々守護神様にお力をいただきたいお方は、毎朝、欠かさず、守護神様に感謝のお祈りをなさって下さいね。

そうなされば、あなたは益々お倖せをいただけますよ。

合掌




畏れ多いとは思いますが

お一人でも多くのかたを

お救いしたいと思っております。


南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛


合掌


日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌