「言語化コーチング™️のkeikoです」とアメブロ以外のSNSでは肩書きを変えました。

 

35歳からのドン底起業支援です。

 

ところがどっこい

 

アメブロだけは「まだ」なのです。

 

(やらなきゃね)

 

 

image

 

image

 

 

アメブロのライティングだけをお伝えするよりも「思いもしなかった現実」が動いてくるのです。

 

 

まず、シンクロニシティが起きてくるときの条件があることに気がついたのです。

 

「私ってこんなこと望んでいるんだな」

 

という潜在意識を顕在意識(認識可能レベル)までおろした時にシンクロニシティが起きてくるのです。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

ただし、あなたが困っている問題はあなたを困らせるために存在しているわけではないのです。

 

日本政府が副業を推していることもあり、日本では起業ブームです。

 

 

念願の起業をしたはいいものの「継続することが出来ない」という壁にブチ当たるのです。

 

もちろん、もともと起業に向いていない人も一定数はいると思います。

 

福利厚生の整っている企業で働いている方が多くのメリットも多くあると思いますし、それを否定するつもりは毛頭ないです。

 

 

私は元夫と離婚裁判中に「経済的理由で」起業をしました。

 

 

image

 

 

それでも5年継続することが出来て、派手な生活ではありませんが今ではパートナーもいて税金を支払って生活することが出来ています。

 

起業当初、離婚裁判中ということとは別にパソコンすら持っていなかったのです。

 

「パソコンを購入したら起業をします!」

 

と時期が来ることを待っていたら今の生活はなかったと思うのです。

 

 

 

 

多くのクライアントさん達は「起業には最適ではない環境」からスタートしているのです。

 

もちろんリアル実務をこなしていくことも大変だったと思うのです。

 

ココロの筋肉トレーニングもリリース24時間で54名さまにご登録いただくことが出来ました。

 

 

image

 

 

「子供がまだ小さいから」

「お金がないから」

「顔出ししたくないので」

 

そんなこと本当にどうでもいいことなのです。

 

そもそも起業に適した時期は存在しないんだと思います。

 

 

 

 

 

43歳なので、YouTubeを開始するもの恐々です。

 

でも、多くの理解者や協力者に恵まれて起業をすることが出来ているのです。

 

「アイツの教え方が悪い!!」

「だって私のモチベーション上げてくれないんだもん」

 

と他責にすることは簡単です。

 

 

(私は散々やらかしました・・・経験済)

 

 

そんなことを乗り越えてまで「見たい景色」があるかどうかで人生が変化してきます。

 

 

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■読むコーチング「ココロの筋肉トレーニング」

 

・23ページに及ぶ読むコーチングで潜在意識を顕在意識(認識可能レベル)まで下ろせるようになります!

・リリース24時間で53名がご登録!

・1,600人以上が登録中のLINE公式ですが、ウザくなったらすぐ解除できます!

 

image

 

 

■アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル無料5日間ステップメール

 

1日目:起業は怖がらずにでも確実に!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな