いつもいつもペルソナのことばかりを考えてブログを書いているなんて正直なところ辛くなってくるでしょ。

 

私はとんでもなくツラいぞ。

 

私が参考にしているオンライン週刊誌をご紹介します。

ご紹介します。

 

普通に読んでいて「ふーん」な感じ。

 

「他の意見はこんなモノもあるのねぇ」で読んでいるので気がラクになります。

 

 

ここのところ(おそらく)更年期もありまして非常に疲れておりましたが・・・

 

 

私の場合、疲労回復の目安となるのが「余計なお世話で自分には関係のない」ことを見て考えている時間が増えたか、どうかなのです。

 

 

YouTubeも開始したこともウキウキしている(気がする)のです。

 

 

 

 

 

 

週刊誌ネタはスピ系の方や婚外恋愛系のカウンセラーやセラピストの先生方もネタにすれいいのに、と思う。

 

こういったネタを題材にした方が楽しいというかプロの編集者の書いたモノを読むことも大事だと思うのです。

 

改行の仕方やタイトルのつけ方なども勉強になるのであります。

勉強になるのであります。

 

 

右矢印元菅内閣の参謀であった高橋洋一さんと同じくYouTube検索で出てくるようになった!!

右矢印文集オンライン/世の中の「ほんとう」が分かります!私の場合、広末のことからアレコレ見ております。

 

 

もちろん

 

自己開示は大事だけれど、なんとなく自分の方にばかりベクトルが向いているブログは「なんかもういいや」という気分になるのです。

 

 

というわけで更年期の回復期ネタでした。

 

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■読むコーチング「ココロの筋肉トレーニング」

 

・23ページに及ぶ読むコーチングで潜在意識を顕在意識(認識可能レベル)まで下ろせるようになります!

・リリース24時間で53名がご登録!

・1,600人以上が登録中のLINE公式ですが、ウザくなったらすぐ解除できます!

 

image

 

 

■アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル無料5日間ステップメール

 

1日目:起業は怖がらずにでも確実に!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな