短期間でダンナ氏が株で儲けた話です。

 

一切ブログライティングとは関係なく、興味のない方はスルーして下さいませ。

 

基本的に私は積立NISAなどには興味はナイ人間です。

 

ちょっと前に投稿したブログの再投稿ですので、ちょいちょい株で儲けているわけではないです凝視

 

 

 

 

元夫と建てた二世帯住宅の我が家ですが、ダンナ氏と住んでおります。

 

 

(このエピソードもビックリされる)

 

 

築18年の我が家の為、リフォームが必要となってきた。

 

給湯器を交換したり、バスルームの換気扇を交換したり、天然素材でシロアリ駆除(防蟻)をした。

 

 

ダンナ氏と再婚してからちょこちょことリフォームしてきた。

 

私の無意識ってのはリフォームする為に再婚相手を選んだのか・・・

 

 

 

 

そりゃ夫婦なのでイライラすることだってもちろんある。

 

ボーッとしていても一級建築士なので、それなりに気がつくこともあるらしい。

 

リフォームに関しては積極的だったような気がする。

 

 

 

今回は壊れているシェードが気になって仕方がないらしい。

 

 

どこで資金の調達をするのかと思ったらどうやら株で儲けてシェード交換代金に充てていた様子。

 

 

image

 

 

ダンナ氏が株により20日で108万円儲けた♡

 

 

私の場合、今までも株主優待制度に「魅せられて」きたような気がするのです。

 

 

これからシェードは業者により見積もりをとってもらう予定。

 

 

 

右矢印株主優待カタログギフトで紀尾井町まで実母とクセ強ケーキを食べに行った件

右矢印正直なところ株主優待が好きなのかダンナ氏が好きなのかもはや分からない状態

右矢印我が家の不労所得をご紹介します!株主優待制度で我が家がもらった高級品

 

 

さすがに

 

シェード交換とシェード布地で100万はしないと思うので、残りの代金で海外旅行に連れて行ってくれるらしい。

 

ここは忘れられないように毎日「そういえば、海外のことだけど」と言っておくこととする。

 

 

で、今夜は株主優待で届いたA4ランク宮崎牛で焼肉にしようと思う。

 

 

 

image

 

 

私の無意識ってのも恐ろしいな。

 

 

私は早期リタイアファイター組としてこういった話が大好きなのです。

 

 

株式投資をすすめているわけではなく

 

「お勉強しないで手を出したら人生を詰んで終わりますけど?」

 

という(貧乏丸出しな)考え方の人間です。

 

 

 

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■読むコーチング「ココロの筋肉トレーニング」

 

・23ページに及ぶ読むコーチングで潜在意識を顕在意識(認識可能レベル)まで下ろせるようになります!

・リリース24時間で53名がご登録!

・1,600人以上が登録中のLINE公式ですが、ウザくなったらすぐ解除できます!

 

image

 

 

■アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル無料5日間ステップメール

 

1日目:起業は怖がらずにでも確実に!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな