この私「とりあえず行動しています!」に見せることが得意なだけで、わりと行動が遅いのです。

 

 

YouTubeを開始するにあたってアカウントを取得して「みんな編集までやっていて偉いなぁ」としみじみ感じているのです。

 

 

(まだ動画すら撮っておりません・・・)

 

 

ただ

 

私の場合、離婚裁判中に起業をしたことで「崖っぷち感覚」でグイグイ進んできてしまったのです。

 

今はダンナ氏もいるのでそれなりに安心安全な環境なのです。

 

だからダンナ氏が悪いんだよ♡

 

 

 

いやいやいやあせる

 

私の脳ミソそうじゃないだろう・・・

 

 

なにより40過ぎて色々と経験できることは楽しいのです。

 

 

 

 

夏休みの宿題も8月後半まで溜めがちだったし、後回しにする性格なんだろうなーと思うのです。

 

今はその「後回しな性格」そのものも楽しんでいるような気がする。

 

 

image

 

 

 

お!元クライアントさん卒業生の弁護士さんもGWのお出かけ注意喚起をしているのです。

 

 

 

 

さて、メルマガに取り掛かるか凝視

 

 

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■地味に集客出来る告知文の書き方無料PDF

 

・1,600人が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのアメブロを1日3,000PVに押し上げるステップメール

 

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング