今夜は、国内だけでなく、ハワイに2店舗カリフォルニアに5店舗フランチャイズ飲食店を展開しているスピリチュアル女将みほこの10名満員御礼の講座ということをすっかり忘れていた・・・

 

もうブログにも書いて投稿したので大丈夫!

 

私は写真係として参加します・・・


 

今朝、スピリチュアル女将みほことインスタLIVEをしていたのですが…

 

なぜだか共同投稿が出来ないどころかLIVEそのものが削除されてしまった。

 

ほんまかいな…これ…



image

 

 

なぜ私のクライアントさんになってくれたのか書いてくれていたー!!!

 

 

(ここからコピペ)

 

 

 

直感は誰にでも備わっているものなのです。

 

私は直感に従って行動して願いがかないやすいようになりました。

 

 

image  

 

image

 

 

カルフォルニア州5店舗、ハワイ州に2店舗飲食店としてフランチャイズ進出!

 

田舎の閑古鳥が鳴く飲食店の嫁として看護師として生計を支えていた私が「海外に仕事で行ってみたい。」とふと思ったことが叶いました。

 

 

image

 

 

趣味だった巨石探しが大分大学経済学部の目にとまり、外部講師として巨石について講義する。

 

まさか私が国立大学で自分の趣味で講義をするとは夢にも思いませんでした。

 

 

 

image

 

 

​やりたい事と求められる事のバランスは大事! 

 

好きな事だけやっていれば上手くいくのか?私の場合を書いていきます。

 

起業当初は自分の好きな事で読者さんも喜ぶ事を

意図して書いておりました。

 

有り難い事に一定の読者さんがおりましたが泣かず飛ばす横ばい…

 

これはビジネスなのか趣味なのかな曖昧なゾーンに漂っていたのです。

 

エゴは囁きます。

 

「好きな事でふんわりと仕事っていいじゃない♡」クラブのオネェさん風

 

「お。おぉん。そうだよねぇ…。」

 

 

 

 

 

は?んなワケなかろうもん?

 

と自分に対しての怒りを覚え…

 

この状況を打破したい!(コンフォートゾーンを出たいってヤツです。)と意欲が湧いた。

 

ビジネスになるアメブロを教えてくれる人いないかな?と願ったところ。

 

鬼講師keikoさんをピッ!と直感がキャッチしてしばらく観察したところやり通すエネルギーのオーラがみなぎっておりまして。

 

直感に従って門下生となったワケです。

 

  

サムネイル
 

あんた、​アメブロに岩ばっか載せてんじゃないよ!!

 

 

門下生になった当初

 

「なんで岩なのよ?」

 

「アメブロには載せずによそのSNSでやってくれ!」

 

と勧告されまして。X(旧ツィッター)やInstagramへ巨石達はお引越ししたワケであります。

 

そうしているうちに大分大学経済学部外部講師として巨石文明についてお話し依頼が舞い込んできました。

 

 

X(Twitter)に引っ越しをした岩や神社ネタはこちら

 

 

 

今ではInstagramやxを埋め込む事も習ってアメブロに載せております。

 

やりたい事をやっていても状況が変わらない時 

 

求められている事はなんだろう?と考えること

 

求められたらそれをやる

 

という事をするとお仕事って加速するのです。

  

 

 

鳴かず飛ばずだったLINE公式もどどどっと1,150人!!

 

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓


 

 

 

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■地味に集客出来る告知文の書き方無料PDF

 

・1,600人が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのアメブロを1日3,000PVに押し上げるステップメール

 

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング