アメブロ開始1年経たずにAmebaブログforビジネス講師におなりあそばされたそらかぜりささんの自己紹介に私が登場していることに気がついたのです!!!

 

 

(気が付かなかった)

 

 

まさかSEO対策まで網羅している講座を開催し(大盛況でした♡)

 

なんならLINE公式登録特典プレゼントも「アメブロ初心者でもできるSEO」になるとは!!!

 

 

■【無料PDF】初心者でもできるSEO対策スタンプ1つ送ってね!

 

 

 

ゼロイチ達成をライティングで伴奏サポート×ヒプノセラピーコーチングそらかぜりささんですが、もともとヒプノセラピストなのです。

 

「私もセンセイみたいに大人数の前で講座を開催することが出来る日がくるのかな・・・」

 

と呟いたことを私は聞き逃さなかった♡

 

 

image

 

 

いい?よく聞いて?りささん?

 

多くの人ってのは

 

「いつか誰かの役に立つ気がする・・・」

 

ことよりも

 

「目の前の困りごとを解決してくれそうな人にお金を支払うようになってるの」

 

「しかもさ?ヒプノって集団ではやらないよね?」

 

ということでライティングを開始「させた」ことがスタートなのです。

 

 

 

ご自分の自己紹介にも私のことを載せてくれているのです。

 

初めて知りました・・・

 

 

(ここからコピペ)

 

 

  アメブロを始めるも鳴かず飛ばず

 

前向きな気持ちを取り戻した私はもっとお客様とご縁を育みたい!とアメブロを始めるも、鳴かず飛ばず。

 

いや、むしろ鳴いているのか飛んでいるのかすらわからない。

 

イベントや講座の募集告知をするもののお申込みに繋がらず、これは先生をつけないとマズイ…と考え始めました。

 

 

  鬼講師に弟子入り

 

そんな中、アメブロ鬼講師keiko先生に出会い、ブログを読み進めるうちに弟子入りを決意。

 

そして初めて気づけたのです。

 

セラピストなんて星の数ほどいること。

言語化できていると思ってたけど、全くできていないこと。

無意識に上からの物言いをしていたこと。

圧倒的に行動量が足りていないこと。

 

 

しっかりとアメブロライティングを学びコツコツ頑張ると…

 

・1か月でPVが10倍になり

・1か月でLINE公式が80名を超え

・お話会は初めての満員→増席!

・単発講座でお客様に即日リピート予約される

・継続クライアントさんが出来た

 

こんな現実変化がありました。

 

 

 

 

 

 

 

結果が出ると、モチベーションも上がっていったよ~!

 

 

 

私、目に見える結果も必要な人間なのよ。

 

起業初期は中々結果が出ないのに

行動量は大量に求められて

心がめちゃくちゃ苦しい時期。

 

この時期はマインドと現実を両輪でまわす事が必要でした。

 

だから私は、心とアメブロ集客をどちらもサポートしたいんだ~っ!

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■地味に集客出来る告知文の書き方無料PDF

 

・1,600人が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのアメブロを1日3,000PVに押し上げるステップメール

 

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング