もう4月なのです!はやーーー!!!

 

さて、3月に多く読まれたブログです。


私の場合は「自己開示」的なブログが比較的多く読まれる傾向があるのです。

 

「そういえば、みんなどうなんだろう」

 

って気になるもんね。

 

 

image

 

 

3月下旬には1週間ほど沖縄で仕事をしましたが、まだなんとなく寒かったなー!

 

一人で国際通りはもちろんのこと沖縄をフラフラしているって楽しいね。

 

 

 

 

3月に多く読まれたブログ

 

同業者が無料講座に参加してくる場合、どう思うのかどうか・・・です。

「だいたい当たっているかなー」というご感想を頂いたこともあるのです。凝視


同業者ではありませんが、NYの広告を卒業し京都大学大学院卒の方にご参加頂きましてそんなときも偉そうに説明してしまった。

もう穴があったら入りたいw

 

 

 

これも賛否両論あるかと思いますが、正直に会社員やパートをしつつSNS稼業をしているのか開示するかどうか問題です。


ちなみに、私は2022年9月まで教師をしておりましたので「バリバリ副業」でした。

 

 

 

個人的に大ファンなので、森永卓郎さんにはまだまだお元気で頑張って頂きたいです!!


「不安だから保険に入る」ことで安心に繋がるケースも多いと思うのです。

その辺りを引き寄せに絡めて書いてみました。

 

 

 

もうすでに4月かー!


 

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■地味に集客出来る告知文の書き方無料PDF

 

・1,600人が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのアメブロを1日3,000PVに押し上げるステップメール

 

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング