ママ「でも」って世の中の母親に対して非常に失礼な言葉だと思う。

 

 

おそらく

 

 

「誰でも簡単に!」ということを伝えたいんだろうけど、そんなものは存在しないのです。

 

 

真面目に会社員をしているご主人に聞いてみるといい。

 

「ラクラクおうち起業は存在しない」

「マイペースでやっていて誰でも3ヶ月で成功する仕事は存在しない」

 

ということが分かっていると思います。

 

 

ブログ書いてもお金はなかなか儲けることは出来ないことを知ってる?

 

 

 

image

 

 

3ヶ月間ブログを書いただけで「頑張ったんですけど駄目でした」と言う人もおります。

 

 

……えと?

 

てかさ、3ヶ月でどうにかこうにかなる仕事ってあるの?

 

 

どどーんとあるぞ!

 

・日々ブログやインスタを発信しつつ

・SNSの苦手な部分を習いつつ

・メルマガやLINE公式に集めつつ

・マーケティングを考えて

・継続クライアントさんに色々とお伝えすることをお伝えしつつ

・新規のクライアントさんを集める

 

 

これを同時並行にやっていくことなのでっす♡

 

 

私が起業をした5年半前にかなり流行した「ママでも1日20分の作業で月商7桁!!」という言葉ですが、あれは本当のことなのだと思う。

 

 

ただし

 

300人いたら1人くらいの割合なのかもしれないし、その「ただし」の続きが書いていないだけなので真実なのでしょう。

 

さらに

 

一瞬で達成出来るわけではないのです。

 

 

さらに「一発屋でおしまい」の人も7桁さん達の人数にカウントされていると思います。

 

 

 

ママ「でも」って世の中の母親に対して非常に失礼な言葉だと思う。

 

 

 

右矢印崖っぷちだと上手くいく?本業辞めても副業が上手くいく保証はないです♡

右矢印ライティング講師の大量失業時代がやってきた!

右矢印私はSNSめちゃくちゃ苦手です!!でもどのように情報を掴んでいるのかお伝えします!

右矢印まず発信してちょうだいな!!実務的なことをしないでビジネスにしたいの?そりゃ無理だし再現性が低い!!!

右矢印SNSが苦手で起業が出来ない?そのどこが苦手なの?

右矢印安全パイを選んでおいてリストが欲しいんかい?

 

 

 

継続クライアントさんや卒業生も見ているであろう私のブログでこういったことを書くことは勇気がいるのですが、現実がそうなのだから仕方がないのです。

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■地味に集客出来る告知文の書き方無料PDF

 

・1,600人が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのアメブロを1日3,000PVに押し上げるステップメール

 

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング