思い返してみたら私の人生ってのは「ああ、貧乏くじを引いちゃった」と思う期間があり、しばらく経過した後で「あ、これでよかったんだ」と思うことがたくさんあった。

 

という自分にとって都合のよい意味づけをしているだけです。

 

 

でも

 

その離婚裁判中に元夫から貰った婚約指輪を質屋にて3万円で売却してパソコン教室に通ったことから私の起業が始まったのです。凝視

 

 

image

 

 

元夫との離婚裁判中にお世話になった弁護士の先生ですが、もともと離婚専門弁護士ではなく土地や名義についての専門弁護士だったので

 

「本当に私でいいのでしょうか?」

 

と何度も確認されました。

 

 

※弁護士の先生にも専門分野があるのです。

交通事故の専門弁護士だったり慰謝料の減額専門弁護士だったりね〜!

 

 

 

向こう(元夫)か起こした裁判だからもともと私の方が形成は不利だったのですが

 

「共同名義で購入した自宅の名義がメインの裁判の争点になった」

 

わけなのです。

 

 

元夫の弁護士は離婚専門弁護士だったと思います。

 

もちろん最初は私の方が不利すぎる状況だったのです。

 

 

でも、すぐに私の弁護士の先生の専門分野となったので私の優生♡

 

 

 

こうして私の圧倒的な勝利で終わるわけなのです。

 

なんか怖い言い方だわw

 

 

きっと、自分ばかりが損していると思っている人も一生懸命にやっていると現実もひっくり返るよ〜!!!

 

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■地味に集客出来る告知文の書き方無料PDF

 

・1,600人が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

 ■アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル無料5日間ステップメール

 

1日目:起業は怖がらずにでも確実に!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな