3000人以上にセッションを提供した実績があります!!!

 

(私ではないですし、3000人以上にセッションはしておりません)

 

 

これGoogle検索エンジンに引っかからないよ?

 

 

そもそもアメブロユーザー以外の方が日本国民の人数多いですからね?

 

 

そして

 

ポチポチ認知活動でブログにご訪問いただいた人よりも検索から来てくれた方の方がファンになって下さる確率が高いのです。

 

 

 

 

ま、本当に3000人以上にセッションを提供してきた先生方は基本的に集客には困らないと思うのでよいかと思いますが

 

子育てや起業に関することで悩んでいる人がいらっしゃるとして

 

「私は3000人以上にセッションを提供して実績のあるコンサルか先生かカウンセラーにお願いしたいわ!」

 

で検索しないからでっす。

 

 

 

右矢印「夜露死苦」みたいなブログタイトルはどこから修正するのか教えます!!←はよ修正しないともったいない!!

右矢印アメブロユーザー以外から検索される為にツールを使うよりSEO対策せんかーーーい!!

 

 

image

 

 

人間てのは

 

かつてのその方の悩みと現在の自分の悩みが重なったときや共感レベルが半端ないモノに惹かれるようになっているようです。

 
 
せっかくGoogle検索エンジンに引っかかっても当然の如くクリックされないこともございます。
 
ええ、せっかく〇〇ジャンル1位になってもスルーされる悲しいパターンです…
 
 
 
それは
 
「この人、なんかつまらなさそうだし中身が薄そうだな・・・それに私が知りたい内容じゃないし」
 
と思われているからです。
 
 

右矢印社長妻ではない私が「社長妻」世界観で私がビジネスをして上手くいくのか?

右矢印数字ばかりが並んでいる肩書きはGoogle先生がヒットさせてくれる?

右矢印かなりハードル高め!!1回だけ告知して集客する難しさにはよ気づいてよ?

 

 

なので、まだ実績がない人も焦って嘘くさいご感想を出さなくて大丈夫なのですよー!!

 

 

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■地味に集客出来る告知文の書き方無料PDF

 

・1,600人が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのアメブロを1日3,000PVに押し上げるステップメール

 

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング