アメブロはアルゴリズムに左右されないSNSなので、他のSNSとの総合戦なことをスッカリ忘れていたのです。

 

半年ぶりにインスタを再開してみましたー!!!

 

もちろんひとりでは嫌なので、ちゃっかり継続クライアントさんを道連れ(コラボと言う)にしました。

 

 

道ヅレ(コラボLIVEと言う)になったのは

 

ハワイに2店舗、カリフォルニアに5店舗など国内だけでなく世界中に飲食店フランチャイズを経営しているスピリチュアル女将みほこです。

 

 

image

 

 

スピリチュアル女将みほこファンが観てくれたらしく、LIVEで12名様にご覧いただきまして2時間後のアーカイブでは270名以上にご覧いただけたのです。

 

 

そして

 

24時間後には600人もの人に観ていただけたのです。

 

 

image

 

 

どうして私はすぐに諦めてしまうのだろうか。

 

そしてもっともらしい嘘を思いつくのです。

 

この時は「インスタまで手が回らない!」というすぐにバレる嘘だったのです。

 

 

 

 

いや、昨年はプレ更年期というか体調が悪かった気がする。

 

「言われたり強制されたらやる気がなくなるんだよねぇ」と小学生みたいな言い訳を言いまくっていたような気がする。

 

 

よくよく考えてみると

 

個人事業主はひとりでやっているので、だいたいある程度やっていると飽きてくるのです。

 

そして、やる気がなくなってくることが普通なのです。

 

 

あー、インスタグラムが楽しく思えたのでこれからはやろっと。

 

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■リアルに集客出来る!告知文書き方手順PDF

・1,600人が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップメール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング