国内とカリフォルニアに5店舗さらにハワイ2店舗の飲食店フランチャイズの展開をしているスピリチュアル女将みほこのイベントで写真係をしておりました。

 

 

12名満員御礼 / スピ起業のための風の時代のSEO対策講座

 

 

私は写真係なので、スピリチュアル女将みほこのブログにある開催報告をご覧いただく思います。

 

 

私、いつも感じるのですが

 

私は私のクライアントさんを大事にして下さる方が好きなのです。

 

 

ふとご参加してくださっている方のお顔を見ていたら、中繁芳久さんがいらっしゃるではないですかー!!!

 

 

 

 

こちらのブログをご覧頂いたご参加の方々はご感想を頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです。

 

やはり

 

イベントを開催した人間にとってはブログできちんとご感想を頂けることが一番嬉しいのです。

 

 

image

 

 

このスライドを作成することだって大変だったと思うのです。

 

基本的に相手がどうしたら喜ぶのかな・・を突きつめて考えることがビジネスの基本です。

 

とんでもない自己犠牲は別として、基本的にビジネスは社会貢献なのです。

 

お金のブロックがあるから出来ない!のではなく、ただ単に「なんとか楽してビジネスに出来ないかなー」という視点でしか見ていないだけなのです。

 

 

image

 

image

 

 

(以下スピリチュアル女将みほこ抜粋)

 

 

必要な人へと届ける発信はとことん相手を思う行動なのです。

 

愛ある発信をすれば必ず結果が付いてきます。

 

SEO対策講座を受ける人って…。

猛者だと思うのですw←褒め言葉よ!

 

だって…興味湧かなそうじゃないですかーーー。

(私がそうだったのよ。)

 

知ろうとする姿勢がもう「水瓶座」!

風の時代のタイムラインに乗っていますね✨

いや。皆様の姿勢が素晴らしい👍

 

猛者の皆様、ぜひ講座の内容を実践してみてください!

 

参加していただきありがとうございました。

 

 

スピリチュアル女将みほこ /【開催報告】SEO対策とは人とAIを知り理解すること

 

 

....殺傷能力のあるブログになってしまいましたが、スピリチュアル女将みほこは私と違って優しく愛のある経営者です凝視

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■リアルに集客出来る!告知文書き方手順PDF

・1,600人が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップメール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング