会社員を辞めたくて起業がしたい!って人が多いよね?

 

それだって人間関係や過重労働で疲弊しているからだと思う。

 

 

私、思うのですが

 

「自己開示と情緒不安定を一緒にするな!」と言われるけれど、だいたいカウンセラーにしてもセラピストにしても「勉強してみようかな」と思うのは

 

現実的に人間関係やら経済的にとんでもなく困っていた地点がスタートになっていることが多いので仕方がないことなのだと思う。

 

 

image

 

 

私の場合、離婚裁判中にパソコンすら持たずに「経済的理由で」起業をしたのでいろいろと実務的にそれなりにハードにこなしてきた起業です。

 

それを発信するのってとんでもなく恐怖だった気がする。

 

でもさ?

 

自己開示って闘いながら掴み取るモノじゃないんだよー!!!

 

 

ただ、自己開示がズレていると「なんかこの人嫌だな、合わないな」という人がクライアントさんとしてくるようになります。

 

 

こちら残5名様となりました!

 

 自己開示恐怖症さんの為の闘わない世界観

 

日時:2/23(土)AM10〜11時30分

場所:zoom

講師:はやみずしょうこ先生

定員:10名残5名様

会費:2千円

 

 

大きく私の写真が出ておりますが、講師ははやみずしょうこ先生でございます。

 

そして、Ameba forビジネスの公式パートナーなので、こんな説明までしてくれております。

 

 

 

 

ADHDの診断がついた時のことや高校を中退したときのことやご主人のことを自己開示しているはやみずしょうこ先生

 

はたまた元夫との離婚裁判中にビクビクしながら「どこまで出していいんだろう」と迷って一人で戦っていた私。

 

 

お子さんが現役不登校でも「不登校カウンセラー」として起業することも出来ます。

 

問題が解決している=起業できる!ではないのです。

 

 

  

image

 

 

・顔出し必須だと思ってハードルが上がっている

・問題は全てクリアしないと思い込んでいる

・全てを出さないといけないと思い込んでいる

・自己開示ができないことを発信するのも自己開示です

・顔出し=信頼されるではないです

 

このあたりで怯えている人おいで〜!!!

 

あと5名様!

 自己開示恐怖症さんの為の闘わない世界観

 

日時:2/23(土)AM10〜11時30分

場所:zoom

講師:はやみずしょうこ先生

定員:10名→5名様

会費:2千円

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■リアルに集客出来る!告知文書き方手順PDF

・1,570人が登録済

・景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップケール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング