サムネイル

​完全1対1アメブロライティング「鬼講師」keikoです。

ビジネスになるアメブロライティングを完全1対1でお伝えします!

元夫との離婚裁判中に経済的な理由で起業をして、アメブロ開始1か月で1日1,500PVになりました。
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

今、新しいLINE公式登録特典プレゼントになるPDFを作成したのです。

 

しみじみ。

 

これまでたくさんのPDFを作成してきましたが、起業当初の経済的な理由で「起業20日でお一人5千円のお茶会を6名様満員御礼」にしたときのPDFなのです。

 

 

しみじみ。

 

 

 

 

当時はLINE公式もなく、今では600人以上にご登録して頂いているメルマガもなく、アメブロしかSNSがなかったわけです。

 

というか、もう他のSNSをする余裕がなかったわけですよ…私。

 

しかも、パソコンがなかったのでスマホひとつでアメブロを書いていたのです。

 

写真の撮り方もヘタクソ過ぎるだろ…

 

誰が写ってんだか分りゃしない…

 

 

 

 

当時は教員の仕事をしながらの副業でしたが(といっても昨年9月まで教師だったな)、正規ではなかったので副業をしていたのです。

 

 

「アメブロってオワコンよねぇ」

「私はガツガツ集客したくないわ」

「仕事と両立して月1ペースのお茶会を開催するの大変じゃない?」

 

 

色々と言われましたが、まー、いいのです。

 

ちなみに、大変とかそんな感覚ないのです。

 

もう毎日が必死過ぎたのであまり記憶がないのです…

 

 

 

 

そんな疲れるだのプライド云々とか自分軸だの言っていられる余裕がそもそもないのです。

 

あのとき

 

「裁判が終わったらお茶会やりたいです」

「パソコンを購入したら起業します」

「ガツガツやらずにゆるゆるやります」

 

と言わなかったからこそ今の私がいるような気がするのです。

 

 

 

 

ちょっとだけ出来たPDFをチラ見せします。

 

いや、実は

 

すでに、LINE公式登録者の方々には配布したのですが、たっくさんLINE公式にてご感想を頂きまして感謝です。

 

ただ私の場合

 

アイコンを隠すLINEなど読者から見たら身元が分からないご感想は載せない主義なのでアメブロには載せてはおりませんが…

 

(もちろんご感想下さった方ありがとう!

めちゃくちゃ感謝してますー!)

 

 

image

 

image

 

 

今年も廃業せずに無事に年が越せそうでホッとしてます。

 

元夫にもありがとうw

 

 

■アメブロアクセス数を増やすリアル手順

 

☑︎1,500人以上が登録済み!

☑︎アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVになったことと、各SNSとの組み合わせ方法を搭載しています!

☑︎シークレットモードではなく、正確に自分自身を検索出来る無料検索順位チェッカー付き!

 

image

 

■アメブロを1日3,000PVにする無料7日間ステップメール

 

☑︎1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

☑︎アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング