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​完全1対1アメブロの先生
千葉県在住keikoです。
アメブロ徹底ライティング
×マーケティングご提供♡
ダンナ氏と母と二世帯住宅

で静かに生活しています。

 

LINE公式のバナーがブログの前後に

ある場合、どうなのか・・・

というよりも、どのように見えるのか

このブログで検証してみます。

 

 

四角オレンジまず1つ目…

 

これはLINE公式でなくステップメール

なのですが

ブログ冒頭に「大人気メルマガです!」

「登録してね!」みたいな文章と共に

貼り付けてあると仮定します。

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

 

四角オレンジまず1つ目…

 

これはLINE公式のバナーでございます。

そしてこのあたりに

「無料です!30ページの大ボリューム

のPDFです!!!」

みたいな文章が貼り付けてあると仮定。

 

 
 

さらに、このあたりにクライアントさん

の実績なんかがズラズラと並んでいる

と仮定します。

 

例)

東京都A様→2ヶ月で90万円超え!

神奈川県B様→1ヶ月で60万円超え!

みたいなね…



いつ本文が見れるんかい?

 

 

そしてアメブロの広告を外していない

場合、このあたりに広告も入ります。

 

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アメブロ広告のはずし方!千円あれば10秒でアメブロ広告は外せる!!

 

 

このあたりでご本人がセレクトした

写真が入ります。

 

 

image

 

 

いつ本文が見れるんかい?

 

 

ブログってのはスマホで見る人が大半

なので、途中で「もういいや」という

気持ちになります。

 

※↑私の場合

 

 

そりゃ、最後まで読んでくれない人対策

をしているということも分かる。

 

分かるけれど、そもそもバナーをタップ

して登録してくれる人は

(毎日でないにしろ)あなたのブログを

最後まで読んでくれております。

 

 

つまりは全体的なバランスやら雰囲気を

見て「登録しようかどうしようか」と

考えてくれるのです。

 

バナーは最後にあれば十分でございます。

 

 

 

 

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・1,200名近くが登録済み

・募集する講座は全て瞬殺満員御礼

・集客が難しいのはこのポイント

がズレている可能性が高いのです

 

 

 

 

星7日間無料メール

公開1日で60人以上にご登録を

頂いたステップメールです。

ブログを1日3,000PVにする為の

ライティング×マーケティングを

中心にまとめてあります。

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

 

 

 

 

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