サムネイル
 

​完全1対1アメブロの先生
千葉県在住keikoです。
アメブロ徹底ライティング
×マーケティングご提供♡
ダンナ氏と母と二世帯住宅

で静かに生活しています。

 

「私が集客出来ていないのはSNSで

顔出ししていないからでしょうか?」

 

 

違いますってば♡

 

 

よく見てごらんなさい?

 

 

がっつりバッチリどどーんと顔出し

しているにも関わらず

収益化が出来ていない人たくさんいる

でしょうよ?

 

 

顔出しナシで収益化が出来て

いる人のリサーチしたこと

あるんかいな?

 

 

 

 

☑︎収益化というよりどうにかこうにか

認知してもらう為リアルな努力をして

「上手くいかなかった本当ネタ」を

きちんと発信している

 

☑︎きちんとクライアントさんのご感想

を適当アイコン隠したスクショではなく

きちんとリブログやリンクで紹介して

いるし

また自分自身もリブログやらリンクを

貼ってもらって紹介してもらえている

 

☑︎適当なテヘペロネタではなく自己開示

が出来ている

 

☑︎とんでもなく嘘くさい肩書きがナイ

 

☑︎家族ネタやお子さんの保育園ネタ等

プライベートも開示している

 

 

 こりゃ顔出ししていても無理

 

・年間1,000人とセッションした等の

嘘くさい言葉だけバッチリと浮いていて

そもそも事実そのものが書いていない

 

・ご感想はあるけれども全てアイコン

隠しまくりなスクショや

クライアントさんのリブログが一切ナイ

 

・どうしようもないブログ内容なのに

ありえない位いいね!がついている

 

 

 ようするに信頼されていないのです。

 

顔出ししていなくても顔出ししていても

信頼されるか否かは別問題なので

顔出ししていなくても全く問題がないと

思います。

 

 

▼30万円稼ぎたい起業家さん向け

・1,100人以上が受け取り中♡

・月100万円ではなくてまずは

月30万円なのです〜!!

 

image

 

▼7日間無料ステップメール

公開1日で60人以上にご登録を

頂いたステップメールです。

ブログを1日3,000PVにする為の

ライティング×マーケティングを

中心にまとめてあります。

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

 

 

ポヤヤンとした起業塾はウンザリ

公式LINEを1ヶ月で100人ご登録が増加

は当たり前 ブログライティングが最悪

完全1対1で手取り足取り教えてほしい

起業塾の先生が中央で花束を持っている

人間関係に疲れちゃった人

パートタイムシングルマザー起業も応援

正社員シングルマザー起業も応援するよ

顔出しなし&自信なくても大丈夫

瞬殺満員御礼が当たり前になる起業

普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ

アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する

自己肯定感低いまま起業できるのよ〜

甘くはないけれど確実に集客したい人専門

思考は現実化しない 陰キャ上等だよ