サムネイル
 

​アメブロの先生keikoです

 

元夫との離婚裁判中にスマホ1つ

で起業しました。

ブログ開設1ヶ月で1日1,500PVに

なり、現在はSNSが苦手なくせに

アメブロの先生をしています。

ビジネスが出来ないのは潜在意識

のせいでもなく

ライティング×マーケティングが

出来ていないからです。

完全1対1にて手取り足取り徹底

してお伝えします♡

 

クリップ自己紹介はこちら!

 

現在、継続セッションは満員御礼

です。次回の募集や他の講座等は

LINE公式アカウントより募集を

いたします。

 

▶︎【業務連絡】11/9(水)19時〜の講座にお申し込み頂いた方々へ

 

いや、裁判は「裏ワザ」とは言わない

ような気がする。

それに、裏ワザでもないですしねぇ。

 

 

またしても、ライティングやビジネス

に関係ない裁判ネタでございます。

 

それが評判がいいのハート

 

 

私は前夫との離婚裁判中に起業して

おります。

ええ、経済的な理由で無謀にも起業

をしてしまいました。

 

ちなみに、元夫とは離婚調停を経て

離婚裁判になっております。

 

あちらが起こした裁判だったので

最初は私は「かなりの劣勢」です。

 

なぜ、あちらがふっかけた300万円

の慰謝料が全て却下になり

自宅の名義は全て私の名義になった

理由?をよく聞かれます。

 

 

理由を教えまーーーすハート

 

 

image

 

 

まぁ、聞いてくだされ。

 

元夫は兎にも角にも自分が支払って

いない固定資産税を支払ったと主張

していたことにも

当時の私はイライラしておりました。

 

今思い出してもイライラするわ。

 

 

当時、私は千葉県在住でしたが

元夫は国家公務員で北海道で単身赴任

をしていたのですが

それを「別居」と主張するのです。

 

 

向こうの弁護士は離婚専門弁護士の

ようでしたが

私の弁護士は土地の名義などの専門

弁護士でした。

 

ハート

 

毎年、近所のコンビニで固定資産税

を支払っていたのです、私。

 

そして、そのコンビニのレシートを

捨てずに取っておいたのですハート

 

なにかに使えるかな〜みたいな。

 

で?

 

前夫は裁判官の前でも平然と

「自分が支払っていました・・」

と嘘をついておりましたが

 

私の手元には地元(近所のコンビニ)

の固定資産税支払いレシートがあり

それを裁判官に見せたのです。

 

 

「この人ったらこうやってすぐに

嘘ばかりいつも言うんですぅ!!」

と大泣きしながら裁判官にレシート

を見せたのです。

 

てか、演技じゃないね。

私が支払っていたことは事実ですし。

 

 

 

 

レシートには支払った日時が記載され

ていることをご存知でしょうか?

お優しい皆さまハート

 

平日、向こうは仕事で北海道にいる

くせになぜ千葉県のコンビニで支払う

ことが出来るのでしょうかハート

 

こうしてネチネチと相手を追い詰める

性格が功を成したのですハート

 

嫌な性格でも役に立ちます。

 

 

注1)私の場合、婚姻費用を受け取って

いないこともおそらく関係しているか

と思いますし

このケースが絶対に裁判に勝訴する

ことをお約束するものではないこと

をご了承下さいませ。

 

注2)私は法の専門家ではございません

ことをご了承ください。

よって、この件について質問等は受ける

ことは出来かねます。

 

 

  このタイトルと内容が3,000PV以上になったよPDF無料プレゼント

 

1,100人以上の起業家さんが気軽に

受け取っています。

ここ最近で3,000PVになった内容

とタイトルをPDFにまとめました。

これを参考にすればあなたもPVが

すごいことに・・・!!

 

▼スタンプひとつ送信してね!

image

 

  1日3,000PVにするマーケティング

 

公開3週間で120人以上にご登録

頂いたステップメールです。

ブログを1日3,000PVにする為の

ライティング×マーケティングを

中心にまとめてあります。

image

登録されると「翌日の」21時〜

7日間メールが送信されます。

送信されない場合は迷惑メールを

ご確認ください。

 

 

  情報の受け取りは

 

お申し込みフォームが原因でお申し込みがない実例

無料募集ばかりしちゃう理由は開業届?

有料か無料かハッキリせんかい!!

3千円のモノを提供している人が高額起業塾代金を回収出来る?

申し込むか否かはココが決め手になるよ♡

 

Twitter

 

 

 

 

ポヤヤンとした起業塾はウンザリ

公式LINEを1ヶ月で100人ご登録が増加

は当たり前 ブログライティングが最悪

完全1対1で手取り足取り教えてほしい

起業塾の先生が中央で花束を持っている

人間関係に疲れちゃった人

パートタイムシングルマザー起業も応援

正社員シングルマザー起業も応援するよ

顔出しなし&自信なくても大丈夫

瞬殺満員御礼が当たり前になる起業

普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ

アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する

自己肯定感低いまま起業できるのよ〜

甘くはないけれど確実に集客したい人専門

思考は現実化しない 陰キャ上等だよ