サムネイル
 

稼ぎ続けるブログへ!

アメブロの先生keikoです。

 

オンライン完全1対1でSNS×

マーケティング×ライティング♡

稼げないのは潜在意識のせいでは

なく「ただ理解力不足とSNS音痴」

だからです。

「手取り足取り」おままごとでは

ない具体的3ヶ月間継続サポート!

「誰も置いていかない」ビジネス

サポートで稼がせます。

 

クリップ日本で唯一!私がオンラインSNS家庭教師をしている理由

 

もしや?お申し込みが入らない原因は

お申し込みフォームが原因説もある

のです。

 

 

 そのフォーム確認した?

 

よく見かけるお申し込みフォームは

こんな感じ。

 

ZOOMオンラインで1時間のセミナー

を受けるだけなのに

なぜ郵便番号やら住所やら生年月日が

必要なのだろうか??

 

 

 

 

もちろんテキストがないと出来ない

セミナーということならば

テキストを送付する為に郵便番号と

住所は必要だと思いますが。

 

「あ、いいなぁ」と思ったセミナーが

あったけれど

お申し込みフォームに生年月日やら

郵便番号やら住所を入力しないと

いけないタイプだったので面倒くさく

なりやめたことが何度があった。

 

ちなみに「私の1日3000pvにする

7日間無料ステップメール」ですが

住所を入力してもらうパターンしか

なかったのです。

 

いや、これはみんな同じか。

 

でも、外せるならば外しましょ。

 

 

 ☆→@に変えるメリット?

 

こちらのgmailの☆→@に変えるのも

かなり面倒くさいのです。

 

 

image

 

 

おそらく「コピペして☆部分を@に

変えるだけじゃない!?」と思って

いるのかもしれませんが

私の継続クライアントさんの大半は

そのコピペが出来ない方々です。

 

4年前は私も出来ませんでした。

 

これもハードルが高いのです。

 

 

 自宅サロンお申し込み?

 

自宅でロミロミサロン等をやっている

方に多いのですが

HPではなくアメブロで集客をしている

場合、このような公式LINEを

お申し込みフォーム代わりに使用して

いる方けっこう多いです。

 

友だち追加

 

↑こちらは私の公式LINEね。

 

 

「お名前とご希望時間帯を送信して

くださいね〜!」

とだけ明記してあるのです。

 

まさに、お申し込みフォーム代わり。

 

人の手&マッサージで癒して頂くこと

が大好きな私なのですが

とりあえず「○日○時希望です!」と

疲労困憊で送信すると

だいたい「すみません、その日は無理

で〇日○時〜○時までなら出来ます」

とお返事が返ってきます。

 

そういったやりとりがもう無理っす。

 

非常に面倒くさいのですピンクハート

 

いつが空いているのか一目瞭然だと

自分の疲れっぷり&自分の予定を

照らし合わせることが可能なのです。

 

こういったお申し込みフォームの作成

も仕事のうちだと思うのです。

 

 

 

 

クリップエキテン等を使用していくことも

大事だと思うのです。

 

 

 

ご自分で出来なければSNSのプロに

お支払いしてやってもらいましょう。

 

かなりお申し込みフォームそのもの

で損をしている方は多いのです。

 

 

 

  1日3,000PVにする7日間ステップメール

 

公開1日で60人以上からご登録の

あったステップメールです。

1日1,500〜3,000PVにする為の

ライティングやマーケティングを

まとめました。

image

登録すると7日間日本時間21時に

メールが送信されてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポヤヤンとした起業塾はウンザリ

公式LINEを1ヶ月で100人ご登録が増加

は当たり前 ブログライティングが最悪

完全1対1で手取り足取り教えてほしい

起業塾の先生が中央で花束を持っている

人間関係に疲れちゃった人

パートタイムシングルマザー起業も応援

正社員シングルマザー起業も応援するよ

顔出しなし&自信なくても大丈夫

瞬殺満員御礼が当たり前になる起業

普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ

アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する

自己肯定感低いまま起業できるのよ〜

甘くはないけれど確実に集客したい人専門

思考は現実化しない 陰キャ上等だよ