サムネイル
 

​完全1対1アメブロの先生
千葉県在住keikoです。
アメブロ徹底ライティング
×マーケティングご提供♡
ダンナ氏と母と二世帯住宅

で静かに生活しています。

 

「毎日、ブログを何記事も投稿して

いて大変じゃないですか?」

 

という質問をよくされます。

 

 

愚問カモーン♡

 



私の場合、経済的な理由で離婚裁判中

に起業をしたものですから

いいえ♡まったく!

と返答しております。

 

 

右矢印離婚裁判中に起業しちゃいましたから!

 

 

逆に言っちゃうとそんな質問をしている

人は「貴方幸せなのねぇ」と思います。

 

 

image

 

 

さらに、パソコンを持っていないくせに

タウンページでパソコン教室を調べて

入塾しようとします。

 

「ええと?うちはパソコン教室ですが?

さらにスマホでアメブロ・・・!?」

 

・・と、5軒のパソコン教室でお断り

されております。

 

 

6軒目で「そういう方は初めてなので

こちらも調べながらになりますが

それでも良いですか?」ということで

引き受けてもらえました。

 

 

そのパソコン教室のリンクを貼り付け

「めちゃくちゃサンキュー!!!

この教室のおかげでございます!」

とCMをしたいのですがコロナで潰れて

しまいました・・・・

 

先生、元気かな・・・

 

 

今、使用しているMacBookちゃんは

カウンセラーをしていた友人から

「良かったらあげるよ」

と中古を無料でもらいました。

 

 

そして、先日、人生初MacBook Proを
購入しました。
 

右矢印我が家に22万円のMacBook Proがやってきた♡

 

 

なんかさ?

 

「苦手だから出来ません説」

 

を主張する人ってのは

 

ちょっとSNSが得意なお友達にランチを

おごる程度で済ませようとしたり

テヘペロネタばかり書いているくせに

「頑張っている私をみて頂戴オーラ」

を出しているのよ?

 

頑張ってないんですってば♡

 

きちんと覚悟決めてお金払って習って

実践することをしないの。

 

右矢印ブログ発信していれば集客出来るのは都市伝説!!

右矢印SNSが苦手で起業が出来ない?そのどこが問題なの?

 

 

SNSが苦手でもとんでもないシロウト

でもそれなりに売り上げを出すことは

可能でございます。

 

 

 

星無料告知文講座

・1,200名近くが登録済み

・募集する講座は全て瞬殺満員御礼

・集客が難しいのはこのポイント

がズレている可能性が高いのです

 

 

 

 

星7日間無料メール

公開1日で60人以上にご登録を

頂いたステップメールです。

ブログを1日3,000PVにする為の

ライティング×マーケティングを

中心にまとめてあります。

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

 

 

 

 

ポヤヤンとした起業塾はウンザリ

公式LINEを1ヶ月で100人ご登録が増加

は当たり前 ブログライティングが最悪

完全1対1で手取り足取り教えてほしい

起業塾の先生が中央で花束を持っている

人間関係に疲れちゃった人

パートタイムシングルマザー起業も応援

正社員シングルマザー起業も応援するよ

顔出しなし&自信なくても大丈夫

瞬殺満員御礼が当たり前になる起業

普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ

アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する

自己肯定感低いまま起業できるのよ〜

甘くはないけれど確実に集客したい人専門

思考は現実化しない 陰キャ上等だよ