サムネイル
 

​完全1対1アメブロの先生
千葉県在住keikoです。
アメブロ徹底ライティング
×マーケティングご提供♡
ダンナ氏と母と二世帯住宅

で静かに生活しています。

 

私は「ペルソナを考えましょう〜」は

継続クライアントさんに対して

一切お伝えしたことはないのです。

 

どうでもいいからハート

 

 

「クライアントさん予備軍はどこから

どのようにくるのか考えろや?」

という話ばかりします。

 

もちろん優しくねハート

 

 

  私の場合なのですが

 

継続クライアントさん達はどこから

どのようにくるのか

自分自身で検証してみました。

 

 

もちろん、継続クライアントさんの

ブログでご紹介して頂いたことが

きっかけで私の存在を知って

来てくださる人もいらっしゃいます。

 

本当にブログでのご紹介ありがとう

ございます。

 

 

あと、私自身の失敗談や本音に惹かれて

来てくださる人もおります。

 

今まで企画してボツになったイベントなんていっぱいあるがな!!

週3回30分のスマホ作業で月商100万円のカラクリ!!

残念♡お申し込みがないのは告知文以前の問題!

 

 

そして、一番多いのは私のつたない頭

で考えたアレコレに惹かれ来て下さる

人達なのです。

 

開業届を出さないのは違法なの?出すとどうなるの?

その®︎の意味?登録されている言葉のうっかり使用ミスを防ぐ方法!

LINE公式とメルマガどっちがお得か検証しました♡

無断オプトインはprivate groupお誘いも含まれる?

 

 

私が「ええと、ペルソナは○才位の

で既婚女性で・・・」

とやっていたら出逢えなかった人たち

が今の継続クライアントさん達です。

 

アメブロの先生keikoの継続クライアントさんになりたい!という方へ

 

 

12/16(金)21時〜お申し込みに繋がるフォーム作成講座

 

keikoのWEB顧問かつSNSコーチによるZOOMで画面共有しつつお申し込みに繋がるフォーム作成講座

 

この様にLINE公式に分かりやすく

貼り付けてあるフォーム作成講座

 

image

 

1,000人以上のLINE公式登録人数リアルな増やし方

・1,100人以上が受け取り中!

・LINE登録1年で60→600爆上げ

のリアル手順PDF無料プレゼント!

・2023年6月〜値上げになる前に

登録人数を爆上げしましょ!

 

 

1日3,000PVにするマーケティング×ライティング

公開3週間で120人以上にご登録

頂いたステップメールです。

ブログを1日3,000PVにする為の

ライティング×マーケティングを

中心にまとめてあります。

 

ビジネスにするための ブログライティング

 

登録されると「翌日の」21時〜

7日間メールが送信されます。

送信されない場合は迷惑メールを

ご確認ください。

 

 

 

ポヤヤンとした起業塾はウンザリ

公式LINEを1ヶ月で100人ご登録が増加

は当たり前 ブログライティングが最悪

完全1対1で手取り足取り教えてほしい

起業塾の先生が中央で花束を持っている

人間関係に疲れちゃった人

パートタイムシングルマザー起業も応援

正社員シングルマザー起業も応援するよ

顔出しなし&自信なくても大丈夫

瞬殺満員御礼が当たり前になる起業

普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ

アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する

自己肯定感低いまま起業できるのよ〜

甘くはないけれど確実に集客したい人専門

思考は現実化しない 陰キャ上等だよ